ToSh9 Blog

~ブログ初心者なToSh9の日常とか趣味とか~

休み

 

本日もこのブログをご覧頂き有難うございます。

今日は


まったりタイム

です。

昨日と今日は2日間の連休。

特にやることもなく、昨日は近所の無印良品に行って買い物して家でのんびりしてました。

今日は妻と昼から事務用品店に行き、妻が欲しい物、自分の必要なものをちらほら購入

そして昨日、今日でAmazonで購入したものが届き、そちらの開封をウキウキやっていた。そんな休日でした。

iPhoneケースを新調し、好きな本を買い、昔懐かしい物を買い。

ネットショッピングもいいなと、満足しています。

今日行った事務用品店には久々に行きましたが

やはり品揃えが良いし何より安い

もちろん無いものもありますがそれはAmazonで買えばいいだけなので大丈夫ですね。

 

買うものだけ買って帰ってきて、家でのんびりくつろぐのも悪くないですね。

今日帰ってから本当は本を読もうとしていたのですが…

僕、本を読むのが苦手で……時間かかるんですよね…

あと他にやりたい事もあると中々手がつけれない。

なので今度の休みはじっくり時間をかけて読みたいなと、思っています。

そして、明日からまた一週間、仕事が始まります…憂鬱です笑

面倒だけど頑張ろっと。

皆様も身体に気をつけて頑張って下さい。

 

さてそれでは今日の一曲行きましょうか。

 

EVERGLOW (에버글로우) - LA DI DA

youtu.be

今日はK-POPです。

この曲もハマっていっとき毎日リピしてました。

なんか曲調が頭から離れずで…笑

なんか古い感じ?な要素も新しさもある。難しい曲ですが、好きです。

このEVERGLOWっていうグループ、他にもいい曲あるのでまた紹介します。

 

 

それは今日はこの辺で。

明日もいい日になればいいな。