ToSh9 Blog

~ブログ初心者なToSh9の日常とか趣味とか~

亀様到着

 

本日もご覧頂き有難うございます。

 

今日は昨日話していたオルメルくんのぬいぐるみが届きました。

嬉しい限りです。

こちらがその、オルメルくんです。

f:id:ToSh9:20210605194057j:image

 

つぶらな瞳…可愛い…あーたまらんです。可愛い。可愛すぎ。

妻もかなり気に入っています。笑

良かった良かった!今日から我が家の癒やし担当です。

 

そしてもう一つ。

オルメルくんとは別で、SLITというファイル?を買いました。

こちらです。

f:id:ToSh9:20210605194102j:image

真っ黒のものを買いました。(黒しかないのかな?)

このファイル、バラバラの紙を挟んでトントンすると冊子になるんです。

しかも取り出しやすい。使えますねーこのファイル。

素晴らしい商品だと思います。

早速、今日から使っていきたいと思います。

 

あ、そう言えば今年愛知で文具女子博なるものが開催される予定らしく

妻は今から気になっていて調べています。

でもなぜ文具 ”女子博” なのか…男子バージョンはないんですかね?笑

妻がいくなら一緒に行ってみようかな?と思います。

男子でも入れますよね?女子博。笑

去年も開催されてたみたいですが築いた時には終了していて行けませんでした

そもそもコロナの影響で行く気にもならなかったかもですが……

今年は夏に開催される?予定なので

それまでに多少でもコロナが落ち着くことを願っています。 

 

よし、それでは今日の一曲行ってみましょう!!

今日は邦楽でいきます。

 

須田景凪 - veil

youtu.be

今日はこの曲です。

この曲も割と最近の曲だと思います。2019年半ばリリースだったような…

曲調が好きで頭に残る歌詞とメロディが印象的です。

なんかこの曲どことなく、懐かしさを感じます。

須田景凪さんの声も好きです。もし気になったら聴いてみて下さい。

 

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

また明日もいい日になればいいな。