ToSh9 Blog

~ブログ初心者なToSh9の日常とか趣味とか~

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お風呂時間

本日もこのBlogをご覧頂き有難うございます。 普段、よっぽどの事がないと湯船に浸かることってなかなか無いんですが 前々から気になっていたものを買ってこれからお風呂に浸かることが増えそうです。笑 という訳で今日はこちら Anker Soundcore 3 です。 い…

8年ぶり

本日もこのBlogをご覧頂き有難うございます。 本日は昨日発売された ポケットモンスター の新作が手に入りましたので少しですがやった感想などを…と思っております。 今回のポケモンのタイトルが ポケットモンスター ブリリアントダイアモンド ポケットモン…

30周年

本日もこのBlogをご覧頂き有難うございます。 今日は今年30周年を迎えた皆様も1度は見たことがあるであろう。 Dr . GRIP です。 今回このDr.GRIP が1991年の発売から30周年を迎えられたそうです。 30周年…おめでたいですね!!! 30周年ということで、 Dr.GR…

またまた

本日もこのBlogをご覧いただき有難うございます。 今日は先週の土曜日に少しお話しした非常に楽しみなものが 今週の水曜日に届きましたのでご紹介したいと思います。 iPad mini 第6世代 はい、ついに届きました。 発売時に諸事情で買えず、約1ヶ月半…ついに…

モバイルモニター

本日もこのBlogをご覧いただき有難うございます。 今日も以前購入して 良かったものをこのBlogで自分の記録がてら書かせていただきます。 Kogoda のモバイルモニター 今回は先々月9月頃購入した Kogoda のモバイルモニター こちらは以前開催されていたAmazon…

初!!!

本日もこのBlogをご覧いただき有難うございます。 今回は久々の更新なのですが、 また新たに購入した物のご紹介をしようかな、なんて思っています 以前5月に購入した、MacBook Air。 ノート型のPCも良いんですが やはり、デスクトップPCもいいなと言うわけで…

久々の更新

お久しぶりです。 長いこと更新せずすみません。 更新できなかったのは最近仕事が忙し過ぎて Blogを更新するモチベがなかなか上がらずサボってしまいました。 毎日書くのもなかなか大変なんだな。と思いました。 今のこの仕事量、モチベ的に平日はなかなか更…