ToSh9 Blog

~ブログ初心者なToSh9の日常とか趣味とか~

お風呂時間

 

本日もこのBlogをご覧頂き有難うございます。

 

普段、よっぽどの事がないと湯船に浸かることってなかなか無いんですが

前々から気になっていたものを買ってこれからお風呂に浸かることが増えそうです。笑

という訳で今日はこちら

 


Anker Soundcore 3

です。

いやこれほんと安くてこのクオリティー…マジですごいです。

f:id:ToSh9:20211117124225j:image

本当に良い音質。

低音もしっかりしていてお気に入りです。

しかもこれ防水なんです(IPX7=一時的な潜水に対する防水性能)

お風呂にもってこいのスピーカーです。

 

このスピーカーでお気に入りの音楽を聴いています。

Bluetoothで接続でき、お風呂にスマホを持っていかなくても

ランダムで再生したり、お気入りのプレイリストを作って聴くのもいいですね。

そして↓このアプリを使う事で、音量、イコライザー、電池残量など確認でき

色々調整できます。

自分はこのアプリで大好きなK-POP、洋楽を

お風呂で爆音でしかも低音もいい感じの具合にして楽しんでいます。

f:id:ToSh9:20211121200835p:image

 

 

もし気になる方が入ればリンク貼っておくので良ければご覧下さい。

 

最近結構Amazonでの買い物が多くなってきました。

まだまだ欲しい物もありますが慎重に買い物していこうと思います!

26日よりアマゾンの方もブラックフライデーが開催されるのでそちらも楽しみです。

 

今日は短めのBlogになりましたが

今日の曲紹介して終わろうと思います。

 

BTS - Permission to Dance

youtu.be

今回はこちらにしました、もはや説明不要ですよね。笑

個人的にこの曲を聴いていると元気な気分になります!!!

楽しい気分にもなりますね!!

 

さて、今週ももう終わり明日からまた月曜日ですね。

気合い入れていきましょう!!!

それでは今日はこの辺で失礼します。

明日からも良い日になると良いな。