ToSh9 Blog

~ブログ初心者なToSh9の日常とか趣味とか~

8年ぶり

 

本日もこのBlogをご覧頂き有難うございます。

本日は昨日発売された


ポケットモンスター

の新作が手に入りましたので少しですがやった感想などを…と思っております。

 

今回のポケモンのタイトルが

ポケットモンスター ブリリアントダイアモンド

ポケットモンスター シャイニングパール

こちらの2タイトルになります。

自分はブリリアントダイアモンドの方を購入しました。

f:id:ToSh9:20211120192008j:image

いやー8年ぶりにポケモンしてます。笑

ソード、シールドはやったことないんで自分的に

Switchで初のポケモンになります!!!笑

とりあえず勧めていますが(全然序盤)

久々すぎて操作に戸惑います。笑

御三家は妻が好きなのでポッチャマにしました。

(元々御三家は割と水タイプを選びがち)

かわいいっすよね笑

前回は3DSでのポケモンXをやっていました

それと比べてはいけませんがマジで綺麗。(画面が)

いやーちょっとハマれそうですね笑

f:id:ToSh9:20211120192026j:image

f:id:ToSh9:20211120192031j:image

f:id:ToSh9:20211120192033j:image

しかも今回のリメイクされる前のダイパもやっていないので

全然わからないまま調べながらしています。

しばらくハマりそうです!!!

それにこんなに綺麗な画面でポケモンするので少し画面酔いが…笑

まだまだ序盤なので早くパッケージの伝説のポケモンゲットしたいと思います。

 

 

それでは今日の一曲!!!

Ed Sheeran - Shivers 

youtu.be

今日の曲はこちらにしました。

Ed Sheeranの声が好きで結構聴いています

この曲は割と最近のリリースになります。

MVは不思議な感じで正直良くわかりませんがノリは良いと思います。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

ポケモンしなくては!!!笑

明日も良い日になれば良いな。