ToSh9 Blog

~ブログ初心者なToSh9の日常とか趣味とか~

20周年

本日もこのブログをご覧頂き有難うございます。 

 

 本日は


エナージェル

です。

 

今年20周年を迎えたPentelのエナージェル。

妻が20色入を買おうかどうか迷っていいたので背中を押してあげて購入していました。

なので今日はそれのご紹介を。

こちらがそのエナージェル。

f:id:ToSh9:20210614193927j:image

 圧巻の20色入りです。

いやーこれは凄い。こんな綺麗とは思いませんでした。

自分的に気に入った色も何種類かあったので僕はバラで購入しました。

 

このペン水性のゲルインクなので発色がいいんですよね。

色んな色があるのでペン好きな妻も大満足しています。

ただ、ブラウン系が2色程あるんですが…個人的には1色でも良かったのかな?と。

妻とも話したんですがブラウン系ってあまり使わないのかな?って

人それぞれ好みがあるのでこのブログ見て「ブラウンの2色とも好き」って方がいたら申し訳ないです。

今の話とは関係ないんですが、妻は本当にこうゆう新しいペンに詳しいんですよね。

ふとした時にこうゆう新作を教えてくれます。尊敬します。

ペンに限らず文房具系は妻にお任せですね。笑

まだ買ったものもあるのでまた後日ご紹介します。

 

それでは今日の一曲行ってみましょう!!!

 

MIYAVI - Under The Same Sky

youtu.be 

今日はこの曲です。

この方のギターの音すごく好きなんですよね。何処の何がとは言えませんが笑

特にこの曲のギターの音色、声色が凄く好きです。

皆様も是非聴いてみて下さい。

 

それでは今日はこの辺で。

明日もいい日になればいいな。