ToSh9 Blog

~ブログ初心者なToSh9の日常とか趣味とか~

今更ながら

本日もこのブログをご覧頂き有難うございます。

 

本日はのお話は


呪術廻戦

の事です。

タイトルにもあるように今更ながら、アニメの方をnetflixで観ました。

いやーなんか面白いですね、結構ハマるのんなんだなと思いました。

めちゃくちゃ好きなキャラクターとかはまだ出来ませんが、、、笑

結構人気なんですよね?この漫画。

今更良さがわかりました。

 

僕割と流行りものは観ないという天の邪鬼と言いますか、、、捻くれ者と言いますか。

そんな奴なので、鬼滅の刃が流行りだした時も皆より遅れて観たりしてました。

会社の後輩とかにも観ましょうよ!とか言われてもその場では

「いやー、俺はいいや」とか言って観ないタイプなんですよねー。笑

でも今回は観てしまった。

そしてなんならハマっている。笑

まだ観始めて間もないので

呪術廻戦ガチ勢の方々には劣りますが、久々に良いアニメに出会えた気がします。

好きなキャラが居ないと言いましたがお気に入りな人は2名居ます。

とりあえずなんか面白いしカッコいいので五条悟

それと狗巻棘 この2人がお気に入りです。

もちろん主人公の虎杖悠仁も好きです(虎杖の読み方がなかなか覚えられず)

 

アニメは元々ドラゴンボールとか幽遊白書とかのバトルアクション系が好きなので

自分的には大当たりなアニメでした。

武器とかで戦うより肉弾戦が好きなのでそーゆー所も好きでしたねー

後少しnetflixで観れそうなので残り観てしまおうと思います。

これってまだまだ更新されるんですかね?

楽しみに待とうかなと思います。

 

キリが良いので

今日の一曲いってみましょう!!!

 

TOTALFAT - X-stream

youtu.be

今日はこの曲にしました。

2012年にリリースされた曲みたいです。

当時は知らなくて最近知りました。

ギターソロがカッコいい、あと曲調が自分好みです。

ギターソロでのハモリは至高ですね。

いいバンドさんです。

 

明日から月曜日、、、仕事いやですね笑

頑張りましょう。

それでは今日はこの辺で。

明日もいい日になればいいな。