ToSh9 Blog

~ブログ初心者なToSh9の日常とか趣味とか~

購入品

本日もこのブログをご覧頂き有難うございます。

 

本日は


最近買ったもの

 のご紹介をしようかなと思います。

 

先週出掛けたりすることがあったので、出先で色々購入しました。

 

まずは自分の大好きな「NEW ERA」で2つキャップを買いました。

こちらです。

f:id:ToSh9:20210625215317j:image

両方ともLAのです。

 

そして無印用品でステンレスのペンを2つほど。

f:id:ToSh9:20210625215322j:image

他にもネットショッピングなどで少々の買い物をしました。

Appleのairtagのケースとか

airpod proのケースなんかも購入しました。

届いたらまた紹介しようと思います。

 

あとは本ですね。

紹介していないのが2つ程あるので紹介します。

f:id:ToSh9:20210625215339j:image

2冊ともYouTuberさんので自分のよく見ているチャンネルの方が書いた本です。

 

人生を変えるモノ選びのルール - 堀口英剛

 

YouTuberしーさーのすごい!ペン - しーさー

 

この2冊を購入しました。

この休みでじっくり読もうと思います。

 

最近文房具熱が妻とともに上昇しています。

僕はオシャレでクールな文房具が欲しいです。笑

明日軽く探しに行ってきます。

クリア軸のものが好きなのでなにかいいのがあればいいな…

あればまたご紹介しますね。

 

それでは今日の一曲行ってみましょう!!!

 

Dreamcatcher - Chase Me

youtu.be

今日はこの曲にしました。

以前もご紹介したDreamcatcherというアーティストの曲です。

ノリがいいです。ダンスもカッコいい。

今と比べMVのみんなの顔が幼い。笑

僕の好きなジウちゃんはこの時も可愛い!!!!笑

ぜひ聴いてみて下さい。

 

それでは今日はこの辺で。

明日もいい日になればいいな。