ToSh9 Blog

~ブログ初心者なToSh9の日常とか趣味とか~

到着。

 

本日もご覧頂き有難うございます。

さて今日はやっと、ほんとにやっと注文した物が届きました。

注文から到着まで実に21日………もう来ないもんかと思いました。笑

5月12日に注文して遅れますメールは来たとしても21日は流石に…笑

 

何を買ったかと言いますと

以前ブログ内でも少し触れましたが、僕ドラゴンボールが好きなんです。

それでフィギュアをもう少し増やしたいなと。

それでお気に入りのキャラクターを購入したんですが…

一つ注文はできたのに後々(注文から17−8日後)在庫なしと通知が来まして…

なかなかショックだったんですがないものは仕方ないと思い受け入れました。

そして今日そのキャラクター以外の5体が今回このケースに仲間入りしました。

f:id:ToSh9:20210602212255j:image

 2段有る上段の5体です。

左から

ベジータは力の大会編の超サイヤ人ブルー進化

身勝手の極みは兆と極の両方

それに第11宇宙のジレン

一番右の超サイヤ人ブルー界王拳の悟空は道着からしてヒット戦の時のかな?と。

ここに後ゴクウブラックの超サイヤ人ロゼを置きたかった…(在庫なし)

 

ロゼはそのうち買うとして…

とりあえず自分好みのラインナップになりました。

全体的に最新の物が多いですがいいんですよね〜〜〜。

ドラゴンボール超が割と一番好きかもなので。

世代的にGTも好きです。

あーこうなってくると昔のブロリーも欲しくなります。

ヤバいです。色々欲しくなってきたぞ笑

ちょっと色々見てみようかな。

今度は、以前買ったショップとは別のところで探します。笑

 

よし、それじゃー今日の一曲行きましょう!!!(ちと強引かな?笑)

昨日は洋楽だったので邦楽でいきましょう!

AK-69 - If I Die feat. ZORN

youtu.be

この曲は死生観をテーマにした曲のようです。

もし自分が死んだら的なテーマですね。

僕はまだ考えたことも有りませんがこの歌を聴くと…考えたりするかも知れません。

死んだらどうなるんですかね? その後どうなるのかも多少興味あります。

暗い話になってしまいました。笑

すみません。

 

 

とりあえず今からドラゴンボールのフィギュアを探してみます。

では今日はこの辺で失礼します。

また明日もいい日になればいいな。