ToSh9 Blog

~ブログ初心者なToSh9の日常とか趣味とか~

愛しの亀

 

本日もご覧頂き有難うございます。

 

さぁやっと金曜日です。明日は仕事休み。

やっとゆっくりできます。笑

今週は割と仕事がハードでした。珍しくお疲れ気味です。笑

明日明後日と妻は仕事なのでひとり時間です。

何しようか…とりあえず土曜日は爆睡ですね。笑

…今家の前で工事しているので騒音で起きてしまうかもですが…笑

まぁ工事の方々も仕事なのでうるさいとか迷惑とかは思わないし言いたくないですが

たまにマジでうるさい時が有ります。笑

しばらく我慢ですね。

 

あ、突然なんですが皆様はディズニーのキャラとかお好きですか?

僕は正直ミッキーとかの王道メンバー+トイ・ストーリーのキャラくらいしか分からずです。笑

ですが!!!ついにお気に入りを見つけてしまいました。

タイトルにもあるんですが亀のキャラクターに惚れました。笑

そのキャラの名前が、オル・メルという亀のキャラクターで割と最近仲間入り?したそうな…

f:id:ToSh9:20210603210602j:image

このクマの横の亀がオル・メルくんです。

マジで可愛い。何がとかはわかんないですが、直感的に可愛い。

愛おしいです。

この子のぬいぐるみを買おうと妻と話し合っています。

 

先日妻が購入した、ディズニーのボールペンに描かれていて

一目惚れしました。 

なのでたった今Amazonで注文しました。

明日届くそうです。嬉しい。笑

届いたらレビューしますね。楽しみです。

 

さて、今日の一曲参りましょう。

今日は…んー。K-POPにしましょうか

Dreamcatcher(드림캐쳐) - 'Odd Eye'

youtu.be

 このグループの曲にします。

この曲はまだ割と最新の曲です。

皆さん可愛いし綺麗なんですよね。

僕の推しはリーダーのジユちゃんです。ほんとに可愛い。最高です。

 

さて今日はこの辺で失礼します。

明日もいい日になればいいな。