ToSh9 Blog

~ブログ初心者なToSh9の日常とか趣味とか~

贅沢タイム

本日もこのブログをご覧頂き有難うございます。

 

本日は

 


贅沢タイム

たまに贅沢したい時ってありますよね?

僕は今日そんな気分なのでコレを頂きました。

f:id:ToSh9:20210607205839j:image

高級なアイス。

ハーゲンダッツ   リッチミルク

コレ本当に美味しいんですよ。大好きです。

以前は確か期間限定だったような。

そこからしばらく見なくなりいつだったかまた急に現れ、感激したのを覚えています

もうコレ定番化したみたいですね?ほんとに嬉しい限りです。

コレを食べれる時が贅沢で幸せな瞬間です。

濃厚なミルク味で高級感があり、くどくもなく、割とあっさり食べれます。

食べ終わる寸前でもう一つ食べたいと思ってしまいます。笑

それだけ好きです。笑

 

とあるモノを妻に軽く相談して購入しました。笑

ついでにもう一つ必要なものも購入しました。届くのが楽しみです。

早く届いてほしです。笑

 

さぁ今日の一曲行ってみましょう!

 

 

Jax Jones, Mabel - Ring Ring ft. Rich The Kid

youtu.be

この曲なんで知ったのかは忘れましたが

すごいノリがよく気に入ってます。

確か妻もこの曲割と好きなはず…です。

 

それでは今日はこの辺で

また明日もいい日になればいいな。