ToSh9 Blog

~ブログ初心者なToSh9の日常とか趣味とか~

快適通勤

本日もご覧頂き有難うございます。

 

今日は役所に行きたかった為、仕事のお休みを頂きました。

午前中に役所関係が無事終わったので

昼から一人ショッピングをしました。

昨日お話した無印良品のリュックを買いに行ってきました。

オンラインショップで見ると在庫なしになっていたのですが

店頭には沢山在庫がありました。

皆さんオンラインショップで買っているんでしょうね。

話が少しそれましたが、こちらです。

「肩の負担を軽くする 撥水 リュックのリュック」

f:id:ToSh9:20210519211154j:image

凄くシンプル。無駄なものは何もない感じですね。

自分が想像していたよりリュックが大きく、マチの部分も広く気に入りました。

収納面も問題なさそうです。

後は使っていってどうなるかですね。

名前の通り肩への負担は少なそうです。

通勤時間が長いのでそこはとても嬉しいところですね。

 

昨日紹介できなかったポーチの写真も載せておきます。

f:id:ToSh9:20210519211202j:image

真っ黒ですね。笑

まあ元々黒好きなので統一感があっていいんですけど。笑

 

明日からこの新しいリュックでの通勤楽しみです。

撥水なので梅雨もリュックが濡れないのもいいところ。

 

皆様も梅雨の時期の気分転換に持ち物だったりを新調してみるのもいいかもですよ?

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

明日もいい日になればいいな。