ToSh9 Blog

~ブログ初心者なToSh9の日常とか趣味とか~

お買い物

 

本日もご覧頂き有難うございます。

 

今回のテーマはお買い物にしました。

最近夫婦揃ってネットショッピングにハマっております。

日用品買ったり、お互いの趣味のものだったり、色々と。

あっ、今日はiPadケース2つとユニクロのエアリズムを2人で買ったので何着かと

よく観てるYouTuberさんおすすめのものが、いくつか届きました。

昨日は妻が欲しかったらしい水が届いたそうです。

 

最近散財しております。笑 (…軽く控えねば)

でもまだ欲しい物があって…

それは無印良品のリュックです。

日曜日にYouTubeで観てから欲しくなって

今買いたい衝動と戦っております。

コスパがいいみたいで価格もリーズナブルでいいなと。しかも撥水。

これからの季節にいいなと。

無印良品のものはシンプルでいいみたいですね。

最近良さが段々わかってきました。

本当は小さい2990円ほどの物が欲しいんですが

自分身体がでかいので、7990円程のちょっと大きめのリュックにるかな?と。

まあシンプルなら何でもいいんですけどね。笑

 

シンプルなもので中身もまとめて通勤を楽しく過ごせれたらなと。

ネットでしか今は見ていませんが見れば見るほどシンプルで良いものがたくさん。

今度妻と休みが合えば行ってみようかな大型店舗に………

 

と思いながら今日の仕事帰りに、

妻からのLINEで無印のポーチ色々あったよとの報告が…

僕が欲しいものの在庫あったので、ポーチだけ買ってきてとお願いしました。

そして楽しみに帰宅すると…

予想外に沢山買ってきてくれててびっくりしました。笑

お願いしていた物以外に3つも…めちゃ買ってくれました…

しかも妻のポケットマネーで…感謝です。

早速中身を確認して色々必要のもの入れて次の仕事の時に使えるように支度しました。

元々自分のリュックがゴチャゴチャしていて

中身をコンパクトにしたいと思っていたので助かりました。

 

それと2990円のリュックのサイズ感も見てきてくれて

僕に合いそうなので明日のでも買ってこようと思います。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

明日もいい日になればいいな。