ToSh9 Blog

~ブログ初心者なToSh9の日常とか趣味とか~

無くし物防止

本日もご覧頂き有難うございます。

 

今日はappleから新しく出た商品 ” Air Tag "が届きました。

f:id:ToSh9:20210515170611j:image

買う前に何に付けようか、そもそも自分にこのアイテムは必要なのか迷いましたが

 

以前、通勤で使っているリュックの中に入れたはずのAirPods Proがなく

一人でかなり焦って探していて、見つけるのに苦労して大変でした、

その時は結局、リュックの奥に入り込んでいて見つかったので良かったのですが

本当になくした時、ショックが大き過ぎるので

試しにってのもあって今回購入することにしました。

f:id:ToSh9:20210515172040j:image

こんな感じで装着しました。

これで多分、無くさないでしょう。笑

Amazonで買ったアクセサリがなんか合わなくて

近くのショップでシリコン製のケース?を買ってきました。

これはバッチリハマっていい感じです。

そして明日、HomePod miniとマジックマウス 2が届くので楽しみです。

 

あと、余談ですがファミマのいちごのフラッペ美味しいので

皆様も是非飲んでみて下さい。

 

それでは、今日はこの辺で失礼します、

明日もいい日になればいいな。