ToSh9 Blog

~ブログ初心者なToSh9の日常とか趣味とか~

ムーンシルバー

本日もご覧頂き有難うございます。

 

本日は、IQOSから出た、限定色を購入致しましたので

勝手にご紹介したいと思います。こちらです。

f:id:ToSh9:20210509220718j:image

箱はこんな感じで通常のモノとは違い限定感がありますね。

この外枠?の部分を取ると…

f:id:ToSh9:20210509220732j:image

シンプルな真っ白い箱が…期待に胸を膨らませ中を開けます。

………お!!!

f:id:ToSh9:20210509220737j:image

めちゃめちゃ綺麗、色が凄まじく美しい。

箱から取り出すとこんな感じ。

f:id:ToSh9:20210509220741j:image

んーいい色ですね。

アカバーは光沢の有る、メタリックシルバー

中身のスティックは、マットなデザインとなっております。

手に持った感じは、つるつるしては無いので手から滑り落ちる心配は無いかな?と思います。

 

そしてこの今回ムーンシルバーを買うと数量限定で

スティックのキャップとホルダー(本体の部分)のドアカバーが本体の価格+1000円で付いてきます。

そのアクセサリの色が2種類

アクアブルーとサンライズレッド、僕はアクアブルーにしました。

f:id:ToSh9:20210509220747j:imagef:id:ToSh9:20210509220750j:image

こちらがアクアブルーのアクセサリです。

アカバーはシルバーと同じで光沢が有ります。

キャップの方はマットな感じです。

 

本体に付けてみるとこんな感じです。

f:id:ToSh9:20210509220754j:image

昔IQOSの2.4+を使っていた時

本体ネイビーでキャップを赤いのにしてて、途中で飽きて普通のに戻していた

記憶があるので今回のこの付属品は付けず眠らせておくと思います。

個人的に同色のシンプルな物が最近好きなので

シンプル・イズ・ベストでいきたいと思います。

 

実はこのムーンシルバーの他にも

ゴールド、ブラックもあるのでそちらは仕事用で使おうかな?と思っております。

シルバーはこの部屋で、MacBookと共に使います。

f:id:ToSh9:20210509220800j:imagef:id:ToSh9:20210509220807j:image

 

 MacBookもシルバー、IQOSもシルバーで統一感も有り非常に気に入っております。

このムーンシルバーの発売を知ったのは妻で

たまたま某ニュースアプリの記事で見たらしく教えてくれました。

今回僕が注文する時まだ在庫も有り

結構余裕で購入出来たのですが…

妻が気づかなければ手に入らなかったかも知れません。

シルバー最近好きなので妻には感謝です。

妻も同じものを買い、アクセサリはサンライズレッドにしたそうです。

妻はアクセサリをホワイトのIQOSに付けて楽しんでいます。

 

っという訳で、今回はIQOSの限定色の事を書かせて頂きました。

人生初レビューでした。(笑)

 

皆様今日も一日お疲れ様でした。

明日もいい日になるといいな。