ToSh9 Blog

~ブログ初心者なToSh9の日常とか趣味とか~

空間

お題「我が家のここが好き」

 

本日もご覧頂き有難うございます。

 

我が家の個人的な好きな空間をご紹介致します。

妻との共有スペースと言いますか

二人の趣味、好きなもで溢れた空間になります。

ブログはこの部屋で書いております。

f:id:ToSh9:20210508233537j:image

f:id:ToSh9:20210509212129j:image MacBookの横にiPadを置いて動画を観たり音楽を聴きながら書いております。

 

 部屋の一部ですがこんな感じです。

 

f:id:ToSh9:20210509212529j:image

f:id:ToSh9:20210509212712j:image 

f:id:ToSh9:20210509212541j:image 

この部屋には先日お話した、NEW ERAコレクション、本などの雑誌類、

妻も僕も好きなガチャガチャでGETした物、妻の趣味のものなど様々な物があります。

あとはまたご紹介しますが

夫婦揃って2年程前からスニーカーを集めるのにハマっておりまして…

そのコレクションがこのデスクの後ろにあります。

仕事がある日はここの部屋に来ることはあまり有りませんが

休みの前の日、休みの日などはここに来て

僕の好きなコーヒーを飲んでボーッとしたり、音楽聴いたり

動画を観たりして疲れた身体と心を癒やしています。

2人共好きな空間でここに出入りしてはリラックスできる空間です。

 

2人で部屋の配置を決め、今の所満足しております。

あとは妻と話しているんですが、植物を少し置きたいなと。

ただ植物についての知識が2人ともないのでこれからお勉強です。(笑)

また植物を置いたらご紹介します。

 

本日はこの辺で失礼します。

明日は月曜日、週初めからお仕事、学校の方は頑張って下さい。

(僕も明日から仕事人間です。)

お休みの方はごゆっくりと。

明日もいい日になればいいな。