ToSh9 Blog

~ブログ初心者なToSh9の日常とか趣味とか~

机周りの模様替え

本日もこのブログをご覧頂き有難うございます。

本日は

 


模様替え

です。

3日振り?くらいにブログ書きます。笑

最近忙しくて中々書けませんでした。

今日はお休みだったので妻と最近特にお気に入りの無印良品に行って

机周りのモノの小物の統一と、イメチェンをしようと思い、色々買って設置してみたら

割といい感じになったので載せようかなと思いブログを書いております。 

 

まずはこちら昨日までの僕の机周りですね。

f:id:ToSh9:20210620182121j:image

んーーー。なんかモノがごちゃごちゃある感じで………

なんかシンプルに纏めたいなと、色々買って

 

こんな感じになりました。

f:id:ToSh9:20210620183230j:image

 

 この写真だと分からないかもなので近くで写したモノも見て下さい。

 

f:id:ToSh9:20210620182114j:image

どうですか?いい感じじゃないですか?笑

なかなかお気に入りになりました。

無印良品でアクリルケースをいくつか購入して置いてみました。

せっかくLEDテープを机の裏に貼っているのでこの方が映えるなと。

この感じ自分的には凄く気に入っております。

 

最近本当に無印良品が好きで夫婦揃って出先にあったら必ず寄ってしまいます。

そして気づいたら何かしら買ってます。笑

てゆーか、いつも無印良品って人がいっぱいいますよね。

人気なのも、無印良品の良さも最近やっと分かるようになってきました。

またなんかいいモノを探しに行きたいと思っております。

 

明日久々の平日休みなので妻と大型店にでも行ってみましょうかね。笑

何か買ったらまた載せますね。

 

では本日の一曲行きましょう!!!

 

菅田将暉 - さよならエレジー

youtu.be

今日はこの曲にしました。

「トドメの接吻(キス)」と言うドラマの主題歌で、

僕自身ドラマはあまり見ないんですがこのドラマはハマりました。

もちろんこの曲の好きでした。今でもたまに聴いております。

菅田将暉さんの声好きなんですよね。ほんといい歌です。

 

それでは今日はこの辺で。

明日もいい日になればいいな。