ToSh9 Blog

~ブログ初心者なToSh9の日常とか趣味とか~

久々の

本日もこのブログをご覧頂き有難うございます。

 

先日久々の平日休みを頂いたので妻とお気に入りのショッピングセンターへ

互いに色々な店に行き、そのショッピングセンターにも久々に行ったので楽しめました

 

僕はNEW ERAで買い物、そして妻と

今一番大好きな無印へ

なんやかんや購入しました。

 

僕はアクリル製品をいくつかとブロックメモ。

妻は食品をいくつか

後お互いに買ったのが除菌シート。

今の時期必須ですよね。

そして最後はお互いに気に入っている飲み物を買って帰宅しました。

 

いやーやっぱり楽しいですねー。デートは笑

いいもんです。

 

休日とは違って人も少なかったのでじっくり見れました。

それにしても本当にここ最近無印良品が好きすぎて

ムジラーになりそうです。笑

NEW ERAのはまたの機会にでもご紹介しますね。

 

では今日の一曲行ってみましょう!!!

 

Black Eyed Peas, Ozuna, J. Rey Soul - MAMACITA

youtu.be

今日はこの曲にしました。

去年の夏だったかな…鬼リピしてましたね。

もともとBlack Eyed Peasというグループは好きだったので

去年久々にこのアーティストの曲を聴いて凄く気に入りました。

ノリが素晴らしく自分好みで最高の曲です。

今年の夏もリピします。笑

 

それでは今日はこの辺で。

明日もいい日になればいいな。