ToSh9 Blog

~ブログ初心者なToSh9の日常とか趣味とか~

皆様、初めまして。

 

覗いて下さりありがとうございます。

初めまして ToSh9 と申します。

 

この度、人生初のブログ開設しました。

今回のこの初ブログでは

簡単な[自己紹介]

ブログを始める[きっかけ]

 

などを書いていこうかなと思います。

 

まずは簡単な

[自己紹介]  から

ここでの名前は ToSh9 と名乗っておきます。

年齢は33歳です。

昨日、5/5に入籍致しました、新婚です。

趣味はスニーカー収集、NEW ERA収集、野球観戦

           音楽鑑賞、ゲーム、散歩、などです。

 

ブログを始める

[きっかけ]

凄くしょーもないかもですが

先日、人生初のMac Bookを買いまして…

初期設定し、自分流にカスタマイズしてくうちに

「あ、ブログってやった経験ないしやってみよ。」

ぐらいな感じのきっかけで始めました。

 

 

このブログの目的などはまだ考えていませんが

趣味の話だったり

わたくし個人だったり、夫婦だったりの日常の些細なこととか

他にも好きなもの、好きなこと、など

それなりに触れていければなと思っております。

 

それに個人的になんですが飽き性なので

このブログを継続させてみたいなという

目標?みたいなのもあります。

 

語彙力あまりないですが 

暖かく見守って頂けると幸いです。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。