ToSh9 Blog

~ブログ初心者なToSh9の日常とか趣味とか~

BANNED

 

本日もご覧頂き有難うございます。

 

今日は、自分の一番の趣味でも有るスニーカーの事を簡単に書こうかな。と思います。

 

今現在、所有しているスニーカーの総数(、まだ少ないですが)47足あります。

AIR JORDANシリーズが特に好きで少しずつ集めています。

 

 

今日ご紹介しようと思っているのは

AIR JORDAN 1 RETRO HI OG "BANNED" です。

 

まずは、箱から・・・

f:id:ToSh9:20210531200016j:image

 

この箱の中を開けるとー

f:id:ToSh9:20210531200022j:image

 

はい、でた。もうカッコいい………I'm the shit !!!!

f:id:ToSh9:20210531200112j:image

あぁぁぁぁぁもう素敵すぎてヨダレもんです。笑

………すみません。取り乱しました。

 

このAIR JORDAN 1 なんですが元のオリジナルモデルが1985年に発売されました。

1985年のオリジナルモデルは高すぎて買えないし持ってても怖いので…

その後の復刻したモデルで

2016年にリリースされた”BANNED"というモデルを購入しました。

ちなみに1985年当時のこの黒赤のAIR JORDAN 1は

"BRED"と呼ばれていました。

 

これとは別で白、黒、赤kのカラーリングの"CHICAGO"というカラーのものもあるんですが、めちゃ高くて未だ買えていません。

復刻したら狙うつもりです。(どうしても欲しい。)

 

この"BANNED"今年の1月に買ったんですがまだ履いてないんですよ一度も。笑

他にも履いてないモノがいくつかあるんですが…

こうなってくるとどれも、いつ履こうか迷います笑

 

それに

まだまだ欲しいモデルも山ほどあって困ります。笑

f:id:ToSh9:20210531203058j:image

この本、妻に買ってもらったんですが、めちゃ参考になるんですよね。

カラーごとの背景、ストーリーとか、いつ出てたのかとか色々。

多分一日中見てれる本です。笑

興味のある方は是非買ってみて頂ければと思います。

本当にオススメです。

 

今回はざっくり紹介しましたが今後は語彙力を上げてなんか上手いこと話せればと

思います。笑

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

明日もいい日になればいいな。