ToSh9 Blog

~ブログ初心者なToSh9の日常とか趣味とか~

また増えた(増やした)

 

本日もご覧頂き有難うございます。

ToSh9完全復活しました!!!

熱も治まり喉の痛みも引き、絶好調です。笑

いやー今週一週間は本当にしんどかったです。

でも治ってよかった。

 

で、復帰一発目の今日は先週NEW ERA のキャップをまた注文しまして

それが届いたのでご紹介します。

 

今回も、前回と同じくAmazingstoreさんで購入致しました。

f:id:ToSh9:20210529184611j:image

 

そして今回僕が買ったのはまた2つです。

 

まずは

NEW ERA BOSTON RED SOX MLB ON-FIELD AUTHENTIC ALTERNATE FITTED です。

f:id:ToSh9:20210529184617j:image

普通のボストンの球団のロゴとは違い、

キャップ中央のマークが赤い靴下になっています。

オンラインで見ていて可愛いなと思い購入しました。

でも注文してから気づいたことが…

これ、日本のNEW ERAでも買えたのです。笑

見落としてました。完全に。笑

でもここで買えて後悔していませんし。良かったのかな?と。笑

 

そして2つ目です。

NEW ERA CHICAGO BULLS PIN-SCRIPT です。

f:id:ToSh9:20210529184620j:image

これはカッコいい。

これを買った理由はいつかのブログでご紹介した

NIKEAir More Uptempo '96 を購入した時にキャップと揃えてコーデしたいな

と思い購入しました。

CHICAGOのキャップだけでもかなり種類があり迷いました。笑

なぜこれにしたかは…ほぼほぼ直感みたいなものです。笑

ざっくり言うなら黒が好きなので…メインが黒のがいいなと。笑

そんなところです。

いやー2つとも良いクオリティーで素敵でした。

 

そー言えば、今日今更アヴェンジャーズを見ました。

しかもエンドゲーム。

インフィニットウォーが最後だとなんか勘違いしていて

昨日スパイダーマンのファー・フロム・ホームを観て

トニー・スタークが亡くなっているのに気付き、

そこから、あれ?なんでだっけ?ってなったので色々調べていたら

エンドゲーム観てなじゃん!!!!となり、

今朝慌ててamzonnでレンタルして観ました。

後半30分弱泣きまくっていました。笑

MARVELシリーズはどれも面白いので好きです。

 

あ、それと僕のブログにスター?なるものを下さってる方々へ

いつも本当に有難うございます。始めてもらった時嬉しさとビックリが

入り乱れてパニックになりました笑

それとごめんなさい。スターの返し方?が分からず

未だくれた方へ返せていません。申し訳無いです。

わかるようになったら即刻返しに行きますので……

 

ちょっと調べてきます。

それでは今日はこの辺で失礼します。

明日もいい日になればいいな。