ToSh9 Blog

~ブログ初心者なToSh9の日常とか趣味とか~

お揃い

本日もご覧頂き有難うございます。

今日は以前購入した

AIR MORE UPTEMPO ’96 ” BULLS " がもう一つ届きました。

f:id:ToSh9:20210524212626j:image

 

僕のではありません。妻のです。笑

妻は割と僕が買ったものを真似して買う傾向があります。笑

僕がこのスニーカーを買って届いた時「私も買っとけばよかった」と言っていたので

たまたま再販した時にiPhoneを見ていたので即購入しました。

土曜に注文して、今日届いたのでよかったです。笑

とても喜んでいたので買ってよかったです。

 

こんな感じで僕たちは割とお揃いのものがあります。

スニーカー何足かと、文房具、など、他にもありますが

色んな部分で好みが似ているので楽しいです。笑

今、妻は隣で職場で使う物をタブレットで見ております。

スヌーピーがお気に入りらしく

去年とか良く一緒にスヌーピータウンに行き妻は爆買してました笑

なんだかんだ僕もスヌーピー好きなので嬉しいですが笑

お互いに趣味が同じだと楽しいので有り難いです。

 

さてまだまだ梅雨でジメジメ嫌な期間が続きますが

週末は晴れ?曇り?とりあえず雨は降らない予報なので

今日届いたスニーカーを履いて2人で出掛けたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

明日もいい日になればいいな。