ToSh9 Blog

~ブログ初心者なToSh9の日常とか趣味とか~

NEW ERA

本日もご覧頂き有難うございます。

 

今日は昨日お話したNEW ERAが届いたので

ご紹介しようと思います。

 

本日届いたのは2つあります。

まずはこちらの

NEW ERA DETROIT TIGERS 2021 JACKIE ROBINSON DAY FITTEDです

f:id:ToSh9:20210523133313j:image

このキャップの名前にもある

JACKIE ROBINSON DAYとは2009年から毎年4月15日に行われるメジャーの試合でも特別な試合で全球団、全選手が背番号42番を背負う日のことです。

そんな特別な日に被るのがこのNEW ERA。

正面から見て左側に42のパッチが付いております。

その他は普段のカラーリング。

メジャーリーグのキャップはこーゆー記念物が多いので他にも欲しくなります。

また購入したら紹介したいなと思います。

次は今年のALL STARの仕様のを買おうかな?

どこの球団にしようか今から迷います。笑

 

さて、今回の買い物のもう一つがこちら

NEW ERA LOS ANGELES DODGERS MLB OPPOSITE 2T TEAM-BASIC FITTEDです

f:id:ToSh9:20210523133331j:image

こちらのLAキャップ…普段のLAのキャップと違いますよね?

わかりますか?そうなんです。

MLBのLOS ANGELES DODGERSのカラーリングの青ではなく、

NBAのLOS ANGELES LAKERSのカラーリングなんです。

この配色凄く好きです。

前にNEW ERA ショップでDODGERSもLAKERSキャップを両方買ったのですが

まさかその2つが一つになるとは………

元々MLBはDODGERSが割と好きでそしてNBAはLAKERSのカラーリングが好きで

それが合わさったのは自分の中でかなり激熱です。

昔から紫が異様に好きで、最近黄色も割と好きなので凄く気に入りました。

 

両方届いての感想なんですが

やはり日本未発売とあって限定感が…すごい気に入りました。笑

発送までに1週間と多少時間はかかりますが待つだけの価値はかなりあります。

(1週間なら割と早いかな?)

そして何より ”限定モノ” この言葉がそそります。笑

 

あとは、CHICAGO BULLSのNEW ERAを買おうと思っています。

以前買ったBULLS カラーのモアテンもあるので合わせるのに買おうかな?と。

早速オンラインショップ見てきます。笑

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

明日もいい日になればいいな。