ToSh9 Blog

~ブログ初心者なToSh9の日常とか趣味とか~

雨の日の過ごし方

今週のお題「雨の日の過ごし方」

本日もご覧頂き有難うございます。

 

今日のテーマは雨の日の過ごし方です。

前にBlogでも触れたような気はしますが新たに書かせていただきます。

 

僕はインドアでも有るので家にいるのは好きです。

本を読んだり、映画をAmazonPrimeVideoとかNetflixで観たり。

Amazonで欲しい物など探したり

音楽をHoomPodminiで聴いたり

何もせずボーッとベットで寝転んだり………

色々して過ごしています。

休みが土日なので貴重な休みをゆっくり過ごす日も少なくはないです。

 

雨の日は外に出るのも億劫になりますよね。

僕の場合休日の外出は晴れた日(曇りも可)に好きなスニーカーを履き

出かけるのが好きなので雨の日となると………でかけたくなくなります。

スニーカーが履けないので。

そんな時ははじめにも書いたことをして過ごしています。

 

僕の最近はもっぱら、ネットショッピングとこのBlogばかりですが笑

妻は隣で毎回なにか欲しい物を探しています。笑

妻の趣味の割と多趣味?で共通のものもあり2人で賑やかにしております。笑

 

とゆーか今日は晴れてましたね。笑

ですが、今日は何をしようにもダルかったので一日ぐーたらしてました笑

明日も予報では晴れだし、午前中に待ちに待った海外から取り寄せてる

NEW ERAがやっと届くので楽しみすぎます。笑

 

もう今日はこのままこの記事書いたらベットでぐーたらしよ。笑

それでは今日はこの辺で失礼します。笑

明日もいい日になればいいな。