ToSh9 Blog

~ブログ初心者なToSh9の日常とか趣味とか~

好きなアニメ

お題「好きなシリーズもの」

 

本日もご覧頂き有難うございます。

 

今日は好きなシリーズもの僕はたくさんあります。

例えば昔のものになりますが勇者シリーズ(の中でも断然マイトガインなど)が好きで

子供の頃めちゃめちゃ見てました、

 

それともう一つ、今でも変わらず好きなのはドラゴンボールです。

来年映画が公開されますね、すごく楽しみです。

ですが映画館には行かないので、DVDがあ発売されるのを待ちます。

映画館に行かない理由は一人でゆっくり見たいからです。

のんびり好きな飲物、好きなお菓子、落ち着く空間で見るのが好きで

2回目もすぐ見れるし、トイレ行くときも一旦停止できますしね笑

途中で寝てもまた再生すればいいわけで…

映画館の大音量、大画面にはそそられますが

やはり僕は家で見るのが好きです

 

でも昔のドラゴンボール(悟空の少年期)はあまり見ておらず

Zのフリーザとの対決で主人公の孫悟空スーパーサイヤ人になる辺りからが好きで…

これも理由がありまして…

僕だけなのか…男性だったらわかってもらえると思うんですが

” 変身 ” する。っていう所が魅力的なところなんですよね。

黒髪の人が金髪に…かっこいい。笑

目つきも変わりめちゃめちゃ強くなってさっきまで苦戦していた敵を圧倒。

心を擽られます。笑  (スーパーサイヤ人になりたい 笑)

 

そして好きなキャラクターも多くて

孫悟空、ライバルのベジータはもちろん好きなんですが

その2人が合体(更に男心擽るワード)、ゴジータベジット

でも一番好きなのは ブロリーです。

f:id:ToSh9:20210517211009j:image

あの威圧感、圧倒的な強さ。

そして通常の金のスーパーサイヤ人とは違う緑色のオーラに髪の毛…

素敵すぎます。

そして来年の映画は2018年公開された僕の好きなブロリー編の

続編だそうですね…楽しみすぎます。

あぁ早く公開されてDVDが出るのが待ち遠しいです。

ちなみに写真のは以前妻とガチャガチャしに行った時にでGETしたものです。

この三体揃えれたのはかなり嬉しいです。

リアルなのもいいんですが、僕はこの可愛らしいサイズ感がお気に入りです。 

 

なんか楽しみすぎてドラゴンボール観たくなったのでAmazonプライムで観てきます。もちろんドラゴンボール超ブロリーを笑

 

それでは、本日はこの辺で失礼します。

明日もいい日になればいいな。