ToSh9 Blog

~ブログ初心者なToSh9の日常とか趣味とか~

おうち時間

今週のお題「おうち時間2021」

 

本日もご覧頂き有難うございます。

 

今回はおうち時間ってテーマで書きます。

 

 

コロナウイルス

厄介ですね本当に…

外出自粛、営業時間短縮、制限が増えてもどかしさはありますが

今は仕方ないですね。

まあ僕の場合は家に居るのが割と好きなので

おうち時間はいくらでも楽しめます。

 

2月に引っ越ししたばかりなのでインテリア増やしたり

Amazonで妻とネットショッピングしたり、買い溜めてある本を読んだり

テレビ観たり、You Tube観たりとしてる間に休みもあっという間に過ぎてしまいます。

明日仕事が休みなんですが

何しようか、無駄なく過ごせる休日の過ごし方を考えています。

 

なんだかんだ、いつも有意義な時間を過ごせています。

今ある趣味で僕のお家時間が楽しく出来ているので

外食も元々僕自身、人が多いところが好きでは無いので行きませんし

自分たちで作るご飯が割と美味しいのでそれも満足してます。

お酒とかもたまに本当にたまに飲む程度なので…

なんか緊急事態宣言が出る前と出た後を比べても

好きなリユースショップが早く閉まるとかなのでさほど気にならないです。

 

今の所コロナらしき症状も妻も僕も有りません。

このまま何事もなく過ごせていけたらなーと思っています。

 

今日は仕事が終わって帰宅し、妻の机が届いたので組み立て&模様替えしました

自分的には気に入った配置になりました。

今日妻は夕方から夜まで仕事なので帰ってきて見てもらうのが楽しみです。

もうそろそろ帰ってくるかな?

喜んでくれるといいな。

 

ちょっと模様替えで疲れたので今日はこの辺で失礼します。

明日もいい日になればいいな。