ToSh9 Blog

~ブログ初心者なToSh9の日常とか趣味とか~

白くて、丸い。けど凄いヤツ。

本日もご覧頂き有難うございます。

 

 

 今回は、昨日チラッとお話にでた、とある”モノ”のご紹介を致します。

 

 

そのとあるモノがこちら。

何やらMacBookの上ら辺に白くて丸い物体が……… 

f:id:ToSh9:20210511201644j:image

もう皆様ご存知ですね。(笑)

AppleのHome Pod miniです!!!

去年の11月中旬頃、発売だったかな?

それを昨日、購入しました。

f:id:ToSh9:20210511201647j:image

本当は、11月〜12月頃欲しかったのですが色々考えて

引っ越してから徐々に買おうと決めたんですが

まさかの今月MacBook Air、Home Pod mini ダブルで同じ月に買ってしまいました。(笑)

 

家の中の音楽環境が少し良くなりました。

音楽好きなのでスピーカーがあるのは嬉しいです。

どうやら妻も欲しくなったようで、今日スペースグレーを注文しました。(笑)

リビングの方で使いたいみたいです。

インターコムもいい感じでこれからたまに使いそうな感じです。

昨日からこのHome Pod miniで音楽楽しく聴いてます。

 

今日はこの辺で失礼します。

明日もいい日になればいいな。