ToSh9 Blog

~ブログ初心者なToSh9の日常とか趣味とか~

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ながら

本日もこのブログをご覧頂き有難うございます。 本日はのお話は 呪術廻戦 の事です。 タイトルにもあるように今更ながら、アニメの方をnetflixで観ました。 いやーなんか面白いですね、結構ハマるのんなんだなと思いました。 めちゃくちゃ好きなキャラクター…

購入品

本日もこのブログをご覧頂き有難うございます。 本日は 最近買ったもの のご紹介をしようかなと思います。 先週出掛けたりすることがあったので、出先で色々購入しました。 まずは自分の大好きな「NEW ERA」で2つキャップを買いました。 こちらです。 両方…

久々の

本日もこのブログをご覧頂き有難うございます。 先日久々の平日休みを頂いたので妻とお気に入りのショッピングセンターへ 互いに色々な店に行き、そのショッピングセンターにも久々に行ったので楽しめました 僕はNEW ERAで買い物、そして妻と 今一番大好きな…

机周りの模様替え

本日もこのブログをご覧頂き有難うございます。 本日は 模様替え です。 3日振り?くらいにブログ書きます。笑 最近忙しくて中々書けませんでした。 今日はお休みだったので妻と最近特にお気に入りの無印良品に行って 机周りのモノの小物の統一と、イメチェ…

買ったもの

本日もこのブログをご覧頂き有難うございます。 今日は 最近買ったもの です。 最近文房具にまたハマりつつあるんですが こんなモノを買いました。 はい、付箋です。 なんか透けるタイプのみたいで、パッケージがシンプルで洒落ていたので購入しました 左の…

20周年

本日もこのブログをご覧頂き有難うございます。 本日は エナージェル です。 今年20周年を迎えたPentelのエナージェル。 妻が20色入を買おうかどうか迷っていいたので背中を押してあげて購入していました。 なので今日はそれのご紹介を。 こちらがそのエナー…

休み

本日もこのブログをご覧頂き有難うございます。 今日は まったりタイム です。 昨日と今日は2日間の連休。 特にやることもなく、昨日は近所の無印良品に行って買い物して家でのんびりしてました。 今日は妻と昼から事務用品店に行き、妻が欲しい物、自分の必…

書くのが楽しめそう。

本日もこのブログをご覧頂き有難うございます。 たのしく、書く。 今日はとあるモノが届きました、なのでそれをご紹介しようかな?と思います。 以前、好きなYouTuberさんの動画で見て気になっていたものなんですが… 万年筆のインクが使えるボールペンという…

懐かしのもの

本日もこのブログをご覧頂き有難うございます。 本日は 懐かしいものが帰ってきた。 なぜ懐かしいものなのか、 まずはこちらを御覧ください。 シャープペンなんですけど。これ知っていますか? 流石に知りませんよね。笑 僕にとっては思い出深いと言うか…凄…

贅沢タイム

本日もこのブログをご覧頂き有難うございます。 本日は 贅沢タイム たまに贅沢したい時ってありますよね? 僕は今日そんな気分なのでコレを頂きました。 高級なアイス。 ハーゲンダッツ リッチミルク コレ本当に美味しいんですよ。大好きです。 以前は確か期…

万年筆…もいいんだけど結果的にボールペン

本日もこのブログをご覧頂き有難うございます。 本日はまた ボールペンなどのお話 皆様はお気に入りのボールペンなどってありますか? 人によって色々好みがありますよね デザインで選んだり書き心地だったり 好きなメーカーだったり様々なお気に入りポイン…

素麺

本日もご覧頂き有難うございます。 今週のお題「そうめん」 最近全然食べてないですね… 僕は麺類結構好きなんですが、 素麺は家でも作らないし、外で食べることも…あまりないです。 唯一、食べるとしたら…「焼肉きんぐ」で食べます。 ご存知ですかね? 食べ…

亀様到着

本日もご覧頂き有難うございます。 今日は昨日話していたオルメルくんのぬいぐるみが届きました。 嬉しい限りです。 こちらがその、オルメルくんです。 つぶらな瞳…可愛い…あーたまらんです。可愛い。可愛すぎ。 妻もかなり気に入っています。笑 良かった良…

愛しの亀

本日もご覧頂き有難うございます。 さぁやっと金曜日です。明日は仕事休み。 やっとゆっくりできます。笑 今週は割と仕事がハードでした。珍しくお疲れ気味です。笑 明日明後日と妻は仕事なのでひとり時間です。 何しようか…とりあえず土曜日は爆睡ですね。…

到着。

本日もご覧頂き有難うございます。 さて今日はやっと、ほんとにやっと注文した物が届きました。 注文から到着まで実に21日………もう来ないもんかと思いました。笑 5月12日に注文して遅れますメールは来たとしても21日は流石に…笑 何を買ったかと言いますと 以…

ボールペンマニア

本日もご覧頂き有難うございます。 梅雨と言いながらカンカン照り…最近暑いですね笑 今日は僕の話というよりは妻のお話を… タイトルにも有るんですが妻はボールペンマニアです。笑 色々なボールペンを持っています。 ほぼほぼのメーカーのものを持っていて、…

BANNED

本日もご覧頂き有難うございます。 今日は、自分の一番の趣味でも有るスニーカーの事を簡単に書こうかな。と思います。 今現在、所有しているスニーカーの総数(、まだ少ないですが)47足あります。 AIR JORDANシリーズが特に好きで少しずつ集めています。 …